お品書き

おすすめメニュー

名尾庵

1,000円

 名物鶏めし

コトコト煮込んだ手羽元柔らか煮汁物

小鉢・香の物

 

山もりから揚げ丼(1日5食限定)

1,000円

名物鶏めしを通常より多くいれて人気のから揚げを山盛りにのせました。

3種類のソースで味をお楽しみください。

松梅

1,500円

 名物鶏めし

にんにく、しょうがのきいとる若鶏唐揚げ

サラダ

汁物

小鉢・香の物

竹炭

2,000円

 名物鶏めし

みつせ鶏炭火焼

松梅特産西川の手作り刺身こんにゃく

コトコト煮込んだ手羽元柔らか煮

汁物・小鉢・香の物

 

 

がばいうまか炭火焼メニュー

みつせ鶏(この辺で有名かよ)

1,000円

フランス、クサック村からきたレットブロが種鶏。

長時間かけて育て良質な脂肪分があり肉質は柔らかく旨みはしっかり。

自家製ドリンク

名尾庵自家製 生バナナジュース

400円

バナナとミルクのみで作ったの濃厚生バナナジュースです。

デザート

白玉栗ぜんざい

600円

長時間ぐつぐつ煮込んだあずきに名尾庵でとれた利平栗と白玉をコロッとのせました。

自家製果実酒(ブランデー仕込み)

名尾庵自家製 グミ酒

500円

名尾庵の庭でなった大粒のびっくりグミを漬け込みました。

名尾庵自家製 梅酒

500円

地元でなった梅を漬け込みました。

 

いちご酒

500円

イチゴのかおりがほんわかします。

レモン酒

500円

唐津のじいちゃんの家で採れたレモンを漬け込みました。

かりん酒

500円

のどにいいかりん酒です。

にんにく酒

500円

珍しいニンニクのお酒です。

1